盛り上がる会話を意識しようとした話

コロナでオンラインでの会話が増え、リアクション見えにくくなり、どうやったら会話が盛り上がるだろうかと自分なりに考えてみた (´ー` ) テレビを見てて思ったのは、ボール(話題)を投げる側よりキャッチする側の方が重要なんだと感じた(*´ー`*) 例えば、何の…

3大キャリアから格安SIMに変えて1か月が経ったので正直な感想

格安SIMさん

ゲームなんかに無駄な時間を使うのをそろそろやめないか?

こんばんは。いけです。 今回主張したいのは、結論ゲームはやめた方がいいという事だが、全てのゲームがターゲットではない。 さっさとやめて別の事に時間を使いましょう! みんな目を覚ましてくれ・・・ ターゲットのゲーム 今回ターゲットとして話すゲーム…

初めてプレイしたテイルズ オブ シリーズがどちゃくそ面白かった話 ~みんなやってくれ~

こんばんは 今日も文章力の向上を求めて久々のおブログ。と言いつつ今回はマジで面白いゲームだったので、みんなにプレイして欲しくて書き始めた。 タイトルの通り、初めてプレイしたテイルズ オブ シリーズの中のテイルズ オブ ベルセリアが最高に面白かっ…

MHWIというゲームについて

あっという間に発売から1ヶ月が経っちゃいましたね。 流石に僕も毎日できたわけじゃ無いし、やれてないことも多いけど、ほぼほぼ一人でゆったりやってたなりの感想を書くよ 全体的に MHWでは、マルチで狩るよりソロで狩る方が効率良かったけど、クラッチアク…

僕自身が夢のつぼみになってしまった話

6/29公演の「animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow!」のファイナルに行って来ました!(僕がブログを書くのが遅いんじゃなくて、時の流れが早いんだよね) 令和生きてきた中で一番完成度の高いライブだった!! そもそも、水…

マム武器これ持っとけばいいんじゃない

どのサイト見てもマム太郎の当たり武器が多すぎて、結局どれを確保しとけば良いのか分からないので、とりあえずこれ持っとけばいいTOP5を書く。(激遅ブログ) 1位 ガイラアサルト・賊 無属性強化がのる今最強のLV3散弾ヘビィボウガン。 反動抑制パーツ×1でLV3…

とっとと(消えろや)マム太郎

こんにちは 今日は人気ゲームMHWで新登場したマム・タロト(通称:マム太郎)について話します。 マム・タロトのクエストってどんな感じ? まず、一言で言うとクソクエストである。 ただ、マム太郎自体はクソじゃない。 クシャルみたいに風を纏ったり、エンシェ…

綺麗な花の育て方(パンジー編)

www.adventar.org アドベントカレンダー14日目です。何もしなくて良いと言われたので適当な事を書いたのですが、どうやらブログを書かなければいけないらしいので素直に綺麗な花の育て方(パンジー編)について適当に書いていきます....... パンジーとは? 10…